The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
撮ったどー!
もうなンか放置プレイ状態になってるねぇ〜;
前みたいにほぼ毎日更新ってゆうのは無理カモだけど、
なるべく更新してくンで見捨てないで下さいッ笑(≧人≦;)

今日はトモダチと∞魂用のうちわ作ってたァ★☆
トモダチ→たっちょん
はるな→マルちゃん
今回あんま上手くできなかった…↓(艸□`∞).$+:゜
まだ裏しか作ってないケドさッ笑
あとはバリューでプリも撮ったしvV
そこでTチャンとYチャンとMチャンに遭遇!
一緒にプリ撮った!!!!笑
Tチャンカッコ良すぎだよ…!!!!
| - | 01:56 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
涙≒成長
24時間テレビ終わったーーー!
チャリTシャツ着て、ほぼオールしたッ★☆
ホント感動したわァ…⌒堯募゚%◆;)
ユウキはモチロン、他の企画【野球のヤツ】トカもさッ…
赤西&中丸のラブジャンクスとのダンスは
マジカッコ良かった!!!
歌う時の赤西の顔も好きだけど、ダンスしててイキイキしてる顔も好きーvV

ぶっちゃけ、24時間テレビはKAT-TUN目当てで見てたンだわ。
けど見てれば見てるほど感動しちゃったし、
KAT-TUNメインで見るンじゃなくて、企画内容トカ
絆についてトカに目いったし…
逆にKAT-TUNのおかげで、色々わかったこともあるし。
とにかくこの24時間テレビは濃かった!!!
| | 23:00 |
| comments(7) | trackbacks(0) |
久々ー。
めっさ久しぶりの更新ーー!!!
やっと更新できそうな雰囲気になってきたので☆★
これまでのことは忘れて、また新しい気持ちでブログ始めたいと思います♪
それではこれからもヨロシクお願いしまーす!
| - | 22:27 |
| comments(9) | trackbacks(0) |
日記詐称ーー笑
今日はねッ、日曜日ですよ。笑

日曜日は旭川行ってきたおw
そンで夜の旭山動物園行ってきたぁぁぁぁ!!!!
トラとか活発に動いてたわ…笑
クモザルのちっちゃい子供かーなりめんこいしッw
いとこにそっくりだった笑
あとねー、ヤスがイッパイいた!!…あ、チンパンジーねッ笑
ペンギンとかね、超ーーー近くでピョコピョコ跳ねてるンだって!!!
久しぶりに行ったケロ、癒されましたぁー…w

てかてか BankBandの to U って曲知ってる?!
スッゴイいい曲なの!!!!
聞いたことナイ人はゼヒゼヒ聞いてみてくらさい…!!
| | 21:39 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
海だぁーーい♪
今日はねー、海行ってきたンよッ!!!
マジあっちぃーあっちぃー…
砂浜とかヤケドすっから!!!!
みんなでラムネ買ったり、クラゲツンツンしたり…笑
とにかくはしゃぎまくったンだわッ↑
カキゴオリとかシロップかけ放題だったんだぁw
Tちぁとイチゴのシロップかけまくっちった笑
そんで海でめっちゃ泳いだ後に着替えて、
トモダチとポテト食ってたっけ
保育園の時のトモダチに会ったのだぁー☆★
マジカッコ良くなりすぎててビックリしたわッ笑
ンでちょこっと話して終了ー。笑

その後プリ撮ったンだけど、事件勃発!!!!
イキナリプリ機壊れたのだッッ!!!⌒(艸゚%◆;)
けどその分もっかいプリ撮れたから良かった良かったw
タムケン最高ーーvV笑
| | 22:53 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
ふぅ。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
けど!もう大丈夫です。
何でも前向きに行かなきゃねッ。

湿っぽい話になっちゃったんで、話題変えマス。
今日はねー…塾で道コンあったンだぁ;
マジボロボロ;(艸□`∞).$+:゚
前日普通に雑誌読んでなんも勉強しなかったから
そら当たり前なんだケロ…。
結果は出ちゃうのよォォォォォォ↓
あーあ、もっとやっときゃ良かったなッ。

まッ!!終わったことはしゃぁーないッ!!!
気分転換に雑誌でも見てきまーす↑
続きを読む >>
| | 22:55 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
No Title.
なんかさ、何回やっても

上手く行かないことってあるよね。

そのたびに自分に対して

悔しくなったり、泣きたくなったりしてさ。

もしそんな時涙流したら、

もしその涙を好きになれたら、



1歩前進ってとこなのかな。

| - | 23:45 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
花火花火ッ♪
いとこと一緒に花火やったおーw
してね、公園でとんぼ花火とかねずみ花火とかやったさッ!!
したっけ事件が…!!!!
とんぼ花火に点火ー、ブシュッ飛翔ー…ん?!
なんと!ウチのいとこの方にとんぼ花火が
飛んでっちゃったぁーー!!!⌒(艸゜%◆;)
急いで逃げたのに追っかけてくンの!
結局は上に上がったんだけど… ;
マジビビったわぁー…ゴメンネ(≧人≦;)
そのいとこが明日帰っちゃうんだァ↓
もっとイッパイ遊びたかったなぁ;(ノA≦)・。
来年はもっとたーーっくさん遊ぼうね★☆
| | 22:53 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
 2 / 5