The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑
<< 撮ったどー! | main | 終わったよゥ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
| - | - |
土日ィー。
やっと1週間が終わったわァ;
なンか金曜日って何気嬉しいよね笑
ケド来週学テあるカラ、あんまし寝てもいられないってゆぅ・・。
頑張らなきゃなぁーーー。

あああ、ディズニーシー行きたいわッ笑
タワー・オブ・テラーとかマジのってみたいしvV
誰かつれてってくれぇー。笑
| - | 23:10 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 |
| - | - |
コメント
今日の関ジャニのコンサートに内L1なかったみたいだょ-(*◎$Oд゚艸)
期待してタのにネ膈

デズニーよりジュラシックパークの方が行きたい有沙でした(ъ'∀`*)
本アド乗っけといた!!サブアド解除しタからwww
| ありさ | 2006/09/09 9:36 PM |
ありさちぁ>
マジでェ?!・・ショォォォォック;(艸□`∞).$+:゜
10日だからぴったんこかと思ったンだ舛覆、
てゆか明日章大の誕生日だッ★☆笑

ジュラシックパークかぁ!関西だしネ笑
じゃぁ本アドにメゥしとくわァ♪(◎'v`)b
| はるな | 2006/09/10 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jin-yoshi.jugem.jp/trackback/93
トラックバック