The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑
<< 涙≒成長 | main | 土日ィー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
| - | - |
撮ったどー!
もうなンか放置プレイ状態になってるねぇ〜;
前みたいにほぼ毎日更新ってゆうのは無理カモだけど、
なるべく更新してくンで見捨てないで下さいッ笑(≧人≦;)

今日はトモダチと∞魂用のうちわ作ってたァ★☆
トモダチ→たっちょん
はるな→マルちゃん
今回あんま上手くできなかった…↓(艸□`∞).$+:゜
まだ裏しか作ってないケドさッ笑
あとはバリューでプリも撮ったしvV
そこでTチャンとYチャンとMチャンに遭遇!
一緒にプリ撮った!!!!笑
Tチャンカッコ良すぎだよ…!!!!
| - | 01:56 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:56 |
| - | - |
コメント
まぢヵァmm!!
あんまのせるとワタクシ調子こくょ〜《笑”
またヒマあったらトロねぇ♪''
うちわ作ってたんだぁw熱こもってんネェ
関ジャニゎメンバあんま知らんなぁ…;;
| Tチャン | 2006/09/03 9:41 PM |
Tチャン>
おぉぉぉぉお!!!
めちぁカッコイイお姉サマじゃないですかッ!!笑
かーなりアゲアゲだったよね↑笑
ウン!また撮るべしィー☆★(pq'∀`◎)⌒%
だしょ!?もう熱だか愛だかわかんないけど、込めまくってますカラ!笑
あンま知らないのかぁ〜…じゃぁ今度ハルナがレクチャーしますよッ♪(*´艸`)。+.・

| はるな | 2006/09/03 9:54 PM |
うちのサブアドだよ!!!!
今入院中膈
暇すぎて死にそうワラ゛
じゃ!またカキコしますね(ъ'∀`*)
| 有沙 | 2006/09/06 4:43 PM |
有沙>
オッケィ!!!!
サブアドにメゥしとくよーーぅ☆★
早く退院できたらイイネッ♪
待ってるよぉぉ!!!*.+(○>艸O*)+.*
| はるな | 2006/09/07 8:54 PM |
ねぇ?今、ウチワ作りがブームなの?
どこもかしこも∞のウチワ作ってるとの情報・・・。

返事遅くなりましたがご勘弁を・・・。
それとブログではお久しぶり★


「君と見た海」失恋ソング^^:
  ぅゎぁぁぁ
切ない ぇ(まだ聞いてないよ?
 でも、きっと切ないんだろうな・・・。
絶対聞いてるよ(あたりまぇ 笑)

@@@@

名前変わりましたぁぁ
雛瀬姫夜莉→゚*。姫(´・ω・`人´・ω・`)莉。*゚ です
これでもひよりと読みます
(絶対ありぇねぇヶど)
※どうしてもひよりから離れない自分^^:

これからもよろしくです

http://ryo-yamap.jugem.jp/
姫莉チャン>
名前短縮しちゃいましたッ;笑
じゃぁみんな∞コン行くのかなァ?!?
テスト前なのにヤバイわー・・。
今ンとこ2年で誰々行くのォ??
「君とみた海」で検索してみィ!!
歌詞とか、音楽とか聞けるよッ♪
ウン!こちらこそこれからもヨロシクゥ★☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
| はるな | 2006/09/08 8:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jin-yoshi.jugem.jp/trackback/92
トラックバック