The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
すンげぇぇぇ!!!!!
今日はうちの地元でバレーの全道大会が!!!
なンでうちの地元なんだろッ?!?
もっと大きいトコイッパイあるのになぁ;
けどねッ、やっぱし全道大会だったからか
かーなーりの迫力!⌒堯募隋%◆;)
サーブも力強いし、アタックとか超速いの!!!!!
ものすごいモン見た気がするよぉぉぉ…
明日もあるからまた見に行くのだぁ☆★

もし【バレーの全道大会でた!!!】ってゆう人いたら
カキコしてくれませんかッ!?
バレーの色んな話聞きたいですbb

| | 23:59 |
| comments(5) | trackbacks(0) |
フィーバーフィーバー!!!!!
今日は旭川行ってきたよーーぅ☆★
ジャ○コでトモダチの誕プレ買ってきたのだッ↑
喜んでくれるといいなぁ〜♪
あと超ナイスな筆箱もゲットォーvV
明日から学校でお披露目でふw
昼ご飯はいつもの石焼ビビンバ!!!うん、いつも通り美味かった↑
んでド○モのカタログに仁出てたから、思わず2冊持ってきちゃった!笑
かなりカッコ良かったぁーーーww
6月のだから見てない人は絶対見た方がいいよッ!!笑
見なきゃソンソンvV
その後滝○のダイエーのゲーセンGOGO=3
コインやってたんだけど、フィーバーかなり出て
200円で30分くらい遊んだよッ♪笑
パチンコで言うと2〜3万値はあったべ!!!!!
かなりビビったけど、むっちゃ楽しかった☆★


ただ今、日本×クロアチア戦真っ只中。
隣の人がかーなーりうるさいんだなッ;
「いけっ!」「うて!!」「○○〜〜!!!」…
その正体は、うちのパパンです;笑
声デカイからマジビビるしッ↓
もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!1
…でも今ごろヒナちゃんもこんなカンジなんだろーなーvV笑
ヒナちゃんなら許しちゃえ!

クロアチア、背番号19のニコ・クラニチャールって選手
カッコイイわぁw笑 巻選手、宮本選手もダンディーだッ↑笑
| | 23:18 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
 1 / 1