The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
↑バートーンー↑
あきちゃんからバトン回ってきましたぁー!!!
指定は「赤西仁」でふw

■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う『赤西仁』
そろそろ短髪にしてはどうでしょうか!?
…いや、聖までとは言わないけど笑
最近より一層エロさが増したなーと思う。
亀ちゃんとイッパイ絡んでくれれば嬉しい!!
昔の仁亀コンビはめんこかったなぁ〜…。

◆この『赤西仁』 には感動
うーん…そんなにないぞッ!?笑
あ、こないだのドーム魂で言ってた言葉に感動した!
「みんなの笑顔を家族や恋人に分けてあげてください。」
(だったかな…。)
その場にはいなかったけど、テレビで見て感動!!!!


◆こんな『赤西仁』は嫌だ!
嫌な仁…嫌な仁…うーん、ないですね。笑
テレビのときにつまんなそーな顔してても
コンサートで歌詞間違えても…
everything好きだー!!!笑


◆好きな『赤西仁』
1番好きなのは笑顔!!
トークしてるときとか、歌ってるときとかの
ふとした笑顔がめっちゃ好きvV
あと歌中にウインクとかヤバイ!!!
要するに、カワイイ仁が好きなんです。
エロ腰やってるエッロイ仁も好きだけどね笑


◆この世に『赤西仁』がいなかったら…
えーーー!?そんなん生活できないよ;
ムリです、ムリ。


◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ひよりちゃん→山Pか亮ちゃん(好きなほうで!)
他にもやりたい人いたらどーーぞッ☆★

| バトン | 23:39 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 1