The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
ジャニに入り浸った日。
3回続けてジャニネタってのもアレだけど…
今日もジャニ話しちゃいます!!!

≪少クラ≫
原色キタ――(゜∀゜)――!!
章ちゃんかわえーーvV
やっぱし原色似合うのは章ちゃんだけだね、うん。
そんでもってたっちょんヤバイ!!!!!!!!!!!!!
立ってるだけで色気でまくりですよ;
おばちゃんROCK歌ってるときの∞は自由だねー、かなり笑
そんな∞が好きなんです。
てか聞いてて思ったんだけど、冷やし飴って…何!?

≪ウタワラ≫
KAT−TUNの新曲「SIX SENSES
作詞JOKERだよッ!??!かっくいーw
てかてかさ!!キャップかぶって、髪縛ってるとか…いつもの3〜4割増しだッ!!d(>∀<*)
アレは反則だよねー…。
たっちゃんも髪縛っててめんこーーーいw(*´艸`)。+.・
てゆかやまぐちわたるって誰?!?!笑
ちゃっかりおいしいとこもってくよね笑
ジャニーってのもウケたけど、
やっぱしNO.1は亀ちゃんのちょっとやる気なさげなモーレツだよねン♪
超めんこかった!!!はるな的にはスカート履い(止)
ハイ、すいません;笑

語ったらもっとあるんだけど、この辺で止めとこーかと…↓(>□<;;)
また語る機会があったらイッパイイッパイ語るぞーぅw



| ジャニ | 23:04 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
∞in北海道ー↑
昨日YOSAKOI見ましたーーー!??!

∞が北海道上陸!!!残念ながらにっきどさんはいなかったけどねぇ…。
んでもってみんな私服!!(多分)は楽器持ってないし!!
6人で∞SAKAおばちゃんROCK(2回!!)と好きやねん、大阪。
歌ってくれましたw*・。(ノ´∀`)ノ*・。
2回目の∞SAKAおばちゃんROCKでは途中のセリフのとこで
ヤス「なんぼしたん!?」
すばる「うるさい笑」
すばコンビキタ――(゜∀゜)――!!!
めっちゃ見てて楽しかったぁ〜↑↑↑
あの会場行きたかったなー…でも!また∞北海道来るしねw
そのときはチケ取れることを願ってます☆★


| ジャニ | 14:18 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
おばちゃんROCK!!
本日∞がMステ登場ーーー↑
てかミニステ・・・最初の方撮り逃したぁーー!!!!
マジ最悪;ぐる○イにオ○エン○ルラ○オ出てて見てたら
なんかもう入ってたしね↓(ノ□`゚)゚○。
いやー、それにしても大倉君はオトコマエでしたw
やっさんの金髪は・・・あんま好きになれそーにないッ;笑
逆にヨコの髪型は超好きーーー!!!山口Tみたいなの笑
曲中のセリフとかかなりウケたぁ↑
マルちゃんホントのおばちゃんみたい笑
ドラム、ベース、ギターの3人で顔見合わせてるとこが
かーなり好きでふvV
トークなかったのショックだけどさ・・・。

森本君めんこーーーいw(@U艸U)。o
| ジャニ | 22:44 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
オオクラタダヨシ21サイオメデトウ!!
本日は∞のドラム担の大倉君の誕生日ーー!!
21歳だってよ!!!!
これからも癒し系で、のっぽで、ちょいエロな大倉君でいてください★☆笑
| ジャニ | 22:29 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 1