The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
涙≒成長
24時間テレビ終わったーーー!
チャリTシャツ着て、ほぼオールしたッ★☆
ホント感動したわァ…⌒堯募゚%◆;)
ユウキはモチロン、他の企画【野球のヤツ】トカもさッ…
赤西&中丸のラブジャンクスとのダンスは
マジカッコ良かった!!!
歌う時の赤西の顔も好きだけど、ダンスしててイキイキしてる顔も好きーvV

ぶっちゃけ、24時間テレビはKAT-TUN目当てで見てたンだわ。
けど見てれば見てるほど感動しちゃったし、
KAT-TUNメインで見るンじゃなくて、企画内容トカ
絆についてトカに目いったし…
逆にKAT-TUNのおかげで、色々わかったこともあるし。
とにかくこの24時間テレビは濃かった!!!
| | 23:00 |
| comments(7) | trackbacks(0) |
マジありえんッッ!!!凸(`□´#)凸
今日さッ!!!CD−R買いにツ◎ヤ行ったんだけど
CD−R140円だったの。
んで550円出したっけ・・おつり10円しかくれなかったッ!!
その時アレッ??って思ったけど、150円だったのかなーって
思いつつ家帰ってサイフ見てみたら・・。
やっぱし550円出してた――――・・。
400円もソンしちゃったしッ;;(艸□`∞).$+:゚
最初っから確認しとくべきだったなぁ〜…。
とゆうことで、みなさん買い物するときは
サイフの中身確認を忘れずに;;(゜□゜;;)

…400円ーーー・・↓↓↓
| | 23:13 |
| comments(4) | trackbacks(0) |
 1 / 1