The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
花火花火ッ♪
いとこと一緒に花火やったおーw
してね、公園でとんぼ花火とかねずみ花火とかやったさッ!!
したっけ事件が…!!!!
とんぼ花火に点火ー、ブシュッ飛翔ー…ん?!
なんと!ウチのいとこの方にとんぼ花火が
飛んでっちゃったぁーー!!!⌒(艸゜%◆;)
急いで逃げたのに追っかけてくンの!
結局は上に上がったんだけど… ;
マジビビったわぁー…ゴメンネ(≧人≦;)
そのいとこが明日帰っちゃうんだァ↓
もっとイッパイ遊びたかったなぁ;(ノA≦)・。
来年はもっとたーーっくさん遊ぼうね★☆
| | 22:53 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
汁がッッ;
今日は学校で体育あったーー!!
高跳び・はば跳びだと思って楽しみにしてたら…

雨降りやがった!

そのせいで体育館になっちゃって、しかも器械運動…。
マジありえんよーー;(艸□`∞).$+:゚
跳び箱・マット・鉄棒・平均台の4つやって、
その中から2つ選ぶらしー。
鉄棒とか超高いのッ!!!!あそこで前回りできる人は尊敬するわー。笑
あと平均台の上でジャンプする人も!ホント怖ぇぇー↓(>□<;;)
しかもあっつくて汗…汁ダーラダラ笑

次の体育ン時は晴れたらいいなぁー♪
(o・・o)K君誕生日おめでとー☆★
(o・∀・)bこれからもピノ食べ続けてください!笑
村長頼んだぞッッ!!!
| | 23:40 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
音楽のテーストォーー;;(ノ□`)゜・。
今日はねー、音楽でリコーダーのテストがッ;
「春」ってゆうの吹くんだけど、上下選べるのね。
んではるなは下やった!!(ほとんどの人が下だったよーな…)
テストまでトモダチと一緒にセッションしまくったよー!!
途中で笑っちゃうんだけどさッ;;笑
てか誰か笑ったら、つられて笑っちゃわない?!?!?
それでめちゃめちゃ爆笑してたーー↑(ォィ
テストはー・・・うん、聞かないでおこう。笑

あと放課後応援団の練習した!!!結構楽しかったわ〜w笑 
今回の応援団は今までと一味違うんで
同中のコは壮行会お楽しみに↑
もしかしたら却下になっちゃうかもだけど;
まぁー頑張るべしべし!
I、噛まないように頑張れ――――!!笑
| | 22:11 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
 1 / 1