The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
You&J 着たぁー!
今日ハルナは気持ち良〜くお昼寝してたワケですよ。
そしたら下の方から【ジャニーズの着てるよー!!】
ってゆうデカイ妹の声↓昼寝タイム邪魔するなんてッ!!
と思いつつ下に行くと・・・
You&Jの会員証来てた!!!!*・。*。(ノ´∀`)ノ*・。*。
でも何とも番号かぶってなかった↓
せめてジン君の誕生日くらい入れてよ――――。笑
んで中に入ってた会報ー…ジン君男前!!!!
KAT-TUNのとこだけずーっと見てたおw
てか聖の髪の毛伸びてたー↑笑 
そして、相変わらずジン君はジン君だなって実感。

あとさー、∞北海道くるとかマジ??
| | 23:52 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
汗。゚(゚´Å`゚)゚。汗
ずっと更新してなくてゴメンナサーイ;;
今日はうちですき焼きしたのだぁ――w
そのお肉っつーのが、年賀状のお年玉ハガキってあるじゃん??
あれで当たったお肉なんですよッ↑
かなり美味かったぁ〜vV*.+(○>艸O*)+.*
でもすき焼きより焼肉のが好き…ってゆうのはナイショね!笑
明日から体育大会の練習始まるぞーーぃ☆★
今年もFIGHTして、優勝GETだぜ!!【ポ◎モン…笑】

| | 23:03 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
 1 / 1