The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
ふぅ。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
けど!もう大丈夫です。
何でも前向きに行かなきゃねッ。

湿っぽい話になっちゃったんで、話題変えマス。
今日はねー…塾で道コンあったンだぁ;
マジボロボロ;(艸□`∞).$+:゚
前日普通に雑誌読んでなんも勉強しなかったから
そら当たり前なんだケロ…。
結果は出ちゃうのよォォォォォォ↓
あーあ、もっとやっときゃ良かったなッ。

まッ!!終わったことはしゃぁーないッ!!!
気分転換に雑誌でも見てきまーす↑
続きを読む >>
| | 22:55 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
たなばたーー。
今日ティッシュ箱にスカート、ひらり。の歌詞とか
○○ちゃん萌えー。とか書いてたときに…
前田敦子ちゃんのソロパート
「弾む息 落ちる汗 全力で」
       ↓
「弾む息 落ちる 全力で」
トモダチと一緒に爆笑しちゃいました笑
しかも給食中ってゆう…トモダチが吹きそうになってたぁー笑


あと今日は7月7日、七夕ですね〜!
まだ願いごとしてないや。あ、短冊すら作ってない笑
じゃーここで願いごと宣言しちゃいます☆★

…【好きな人と両思いになれますように】

ハイ、ありきたりーー笑 
まずはメル続けることから始めないとね;
まぁそんなカンジで願いごと終了ー。笑


叶うといいなッ。
| | 23:15 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
 1 / 1