The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
日記詐称ーー笑
今日はねッ、日曜日ですよ。笑

日曜日は旭川行ってきたおw
そンで夜の旭山動物園行ってきたぁぁぁぁ!!!!
トラとか活発に動いてたわ…笑
クモザルのちっちゃい子供かーなりめんこいしッw
いとこにそっくりだった笑
あとねー、ヤスがイッパイいた!!…あ、チンパンジーねッ笑
ペンギンとかね、超ーーー近くでピョコピョコ跳ねてるンだって!!!
久しぶりに行ったケロ、癒されましたぁー…w

てかてか BankBandの to U って曲知ってる?!
スッゴイいい曲なの!!!!
聞いたことナイ人はゼヒゼヒ聞いてみてくらさい…!!
| | 21:39 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
海だぁーーい♪
今日はねー、海行ってきたンよッ!!!
マジあっちぃーあっちぃー…
砂浜とかヤケドすっから!!!!
みんなでラムネ買ったり、クラゲツンツンしたり…笑
とにかくはしゃぎまくったンだわッ↑
カキゴオリとかシロップかけ放題だったんだぁw
Tちぁとイチゴのシロップかけまくっちった笑
そんで海でめっちゃ泳いだ後に着替えて、
トモダチとポテト食ってたっけ
保育園の時のトモダチに会ったのだぁー☆★
マジカッコ良くなりすぎててビックリしたわッ笑
ンでちょこっと話して終了ー。笑

その後プリ撮ったンだけど、事件勃発!!!!
イキナリプリ機壊れたのだッッ!!!⌒(艸゚%◆;)
けどその分もっかいプリ撮れたから良かった良かったw
タムケン最高ーーvV笑
| | 22:53 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
スポセンGOGO=3
昨日更新忘れてたぁぁ;笑
そンでさッ、昨日またバレー見に行ったの!
したっけ丁度決勝戦やってたんだけど
渡島の大野中学校ってゆうとこと
釧路の白糠中学校ってとこが対戦してた!!!!
1日目に行ったときからトモダチと大野中学校応援してたから
その日もイッパイ応援してたぁー☆★

3バンの選手がめちぁカッコイイのッvV
ンでトモダチは1バンと6バンカッコイイってゆってたぁー!
てゆかみんなかーなりイケメン◆◇+背ェ高いッ!!!+プレー中の迫力スゴイ!!
あの試合はホント見物だったわぁーー…。

そのチーム、選手ギリギリで6人しかいないんだけど
1人の選手が途中で足つった(?)らしくて…。
でもなんとか試合続行して、見事優勝!!
最後のセットとか見ててハラハラしたッ;
けどとにかく優勝おめでとうですねッ♪*・。(ノ´∀`)ノ*・。

あ、コメ返は明日するねぇー;ゴメンヨッ(≧人≦;;)
あとリンク復活ー!!!もう大丈夫っしょ♪
| | 23:49 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
花火大会ー♪
今日はトモダチと花火大会行ってきたよーぅw
超キレイでねー、港で見たからかなり音デッカかった!!!
そんでカキゴオリ買って、いろんな味混ぜて食べてたー笑
はるなの中では青リンゴ+グレープが美味しかった!
けど最悪なこともー…携帯の電池途中で切れるし、
何よりも・・・ねぇ;ここには書かないけどさッ。
でもホント楽しい1時間でしたvV
てゆか帰るとき2人組のお兄ちゃんに
【カラオケ行くかー!!】とか言われたしねッ笑
仕舞には【補導されっぞ!】って注意されたトカ…めっちゃウケた!!

来年は好きな人と来れたらいいなぁーvV(@U艸U)。o
| | 23:30 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
祭りィー★☆
今日はあんどん祭りだったぁ〜★☆
普通に焼き鳥とか食べてたけどねッ。笑
そんでね!!ともだちのパパンを偶然発見!
見るの2回目なんだけどね、
やっぱしなンまらダンディーだったの!!!!!
いやー、ホントカッコ良かった…!
そんでもってアノ人もカッコ良かったvV笑
祭りっていいねぇ―――★☆*.+(○>艸O*)+.*
明日は花火大会!女同士でデートしてきます!!!笑
| | 23:07 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
応援団だーぃ★☆
無事壮行会終了―――――――!!!!!!
いやー、応援団緊張したッ!!!!
でもハプニングもなく…あ、立ち位置間違ったわ;笑
そんなにたいしたことじゃないからDon't worry!!
てか今の時期に学ランはあっついあっつい;
しかもハチマキみたいなのしてるから、それもあっついあっつい;;
かなり楽しかったからいいけどねぇ↑写真撮影もしたし☆★笑
次ももしあのまんまのメンバーだったらやりたいッ笑

明日は陸上部が中体連のためいません・・・
留中陸上部、頑張ってきてください!!!!!!!!!(`∀´)9

| | 23:40 |
| comments(4) | trackbacks(0) |
◇いっぱいいっぱい◆
なんとか落ち着いたかな。うん。

今日はじぃちゃんとばぁちゃんと一緒に
富良野行ってきたお☆★かなり気分転換にもなったしね!
まだラベンダーの季節じゃなかったけど
ただの緑と青の景色でも超キレイだったvV
道産子最高だね!!!!(*´艸`)。+.・
トリックアート美術館行ったっけむっちゃ感動!
平面の絵なのに蝶立体的で、飛び出て見えんの!!!
あの絵描いた人はマジ天才ッスね…。
そんで旭川のジャスコ行って、ちょっとshopping↑
そしてビックハウス行って帰ってきたぁー。
かなりお腹も心も満腹になりましたvV
| | 22:08 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
うちわつくったー!!
今日は昼からトモダチとうちわつくったYO!!
トモダチから色々やり方とか教えてもらって、
大変だったけどかなり楽しかった!!!(≧艸≦)
結構いいカンジにできたしねッ★☆
あとはー・・・裏の文字ッ;;
【ピースして】【指差して】【投げちゅーして】…
どうしよォォォォォ↓↓↓
むっちゃ悩むわー。なんかいい案ない??!
カツン魂までに教えてくれたら嬉しいッス↑↑↑
| | 23:52 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
 1 / 1