The humanity and justice.

日々ジャニヲタ道疾走中!!o゜∀゜)=○)´3`)∴
ハルナのブログです★☆
サイト名のピリオド【.】は忘れずに!笑


| - | |
| - | - |
オワリ
やッぱし閉鎖…てか放置プレイにします;

新ブログのアド知りたい人は

jinvsyotavhirokivmasterkeyvgold★yahoo.co.jp
★→@

までメゥ下さいなッ↑
| - | 22:03 |
| comments(6) | trackbacks(8) |
またまたおひさしぶり
テスト終わったあー!!!!
めちぁ疲れたニダ・・・。

あ、あとねえー、重大発表。
もしかしたらブログ移転するかもですー。
| - | 20:25 |
| comments(4) | trackbacks(0) |
久久vV
めちぁ久―――!!!!
学祭終わったってのにね・・・
次はテストがあるのだよッ;
+英検もあるのだよッ;
・・・言いたいことはただひとォォォつ!!



また更新できないカモです、ハイ。
こんなんですけど、見守ってやってください・・・。
| - | 22:43 |
| comments(9) | trackbacks(0) |
すいません・・・
めちぁ更新おサボりちぅ…
ブログやってる意味なくなりつつあるネ;
まあ学祭終わったら…多分更新しまス!!
| - | 23:09 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
ほんじゃに!!!
いやー、渋谷サン・・・。
「この豚をブタが食うとった!!」
横山サン!!!こんなン言われてまっせ笑
めちぁ笑ったわァーー。
でもね!やっぱし丸チャンが男前w
ヤスの髪の毛茶色に戻ってナイ!?
今のが好きだィ★☆
| - | 22:17 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
∞∞∞∞∞∞∞∞
丸ちぁうちわ作ンなきゃ・・!!!
∞魂まであと1週間vV
| - | 19:42 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
終わったよゥ!!!
今日は総合Aのテストだたぁー。
数学危険 理科危険どーよッ;
数学に関しては空欄トカあるしネ・・(艸□`∞).$+:゜
勉強不足だったなぁ〜・・昨日ほんじゃに見てたからだッ。
ケドボーリング姿の丸ちぁ萌えたvV笑 
早く丸ちぁに会いたいわァァァァ!!!*.+(○>艸O*)+.*
| - | 17:21 |
| comments(4) | trackbacks(0) |
土日ィー。
やっと1週間が終わったわァ;
なンか金曜日って何気嬉しいよね笑
ケド来週学テあるカラ、あんまし寝てもいられないってゆぅ・・。
頑張らなきゃなぁーーー。

あああ、ディズニーシー行きたいわッ笑
タワー・オブ・テラーとかマジのってみたいしvV
誰かつれてってくれぇー。笑
| - | 23:10 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
 1 / 5